プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

2泊3日でペットホテルに

|

 中山さま

 お久しぶりです。

 春日井の福は、6月20日で1歳5ヶ月になりました。

 朝は かなりテンションが低い福ですが、夜は寝る間際まで

 ハイテンションで遊び放題です。

 休日のドッグランでは、こんな大きなワンコのことも平気で追いかけて

 います。そして、あまりのしつこさに怒られる福

 先日2泊3日でペットホテルに預けてみました。いつもトリミングを

 してもらっている福のお気に入りのカワイイおねえさんがいるので

 預ける時は ちぎれそうなくらい しっぽフリフリ。 オイオイ さみしいじゃないか

 と思ったのですが、お迎えに行った時の健康チェックで、体重が

 3.9キロから3.6キロに減っていたので、やっぱり福もさみしかったのかなっと

 うれしくなりましたよ。

 

yu6785.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月23日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュリア生後7ヶ月になりました」です。

次のブログ記事は「はなちゃん、かわいいですね。もぅ親バカにすでになってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。