プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お迎え予定のふうたと兄 イブキ

|

 

ghyt567.JPG
硬いチーズをとられないように、頰張り中です。
ふうたもこんな感じの顔になるのかなぁ(^ ^)
元気なやんちゃボーイですか?

ふうたくんは(^ ^)

ghyt567 (2).JPG

いぶきは、お迎えに行って連れて帰る時も私にくっついておとなしく寝ていました。全然わがままでもなく、私に怒ったりもしないです。

お散歩に出ると、木の切り株、あじさいの葉っぱ、知らない人、わんちゃんなど、あっあと見えない何かにも驚くほどに吠えてしまいまが、唸ったりはしないし、触られることも怒らず触らせてくれます。

 

マーキングもいっさいしません。足上げおしっこもしません。

 

でもそろそろ去勢手術をする予定です。

来月上旬ですかね?。

 

ふうたくんが来て、どうなるのかなぁ。

ちゃんとお兄ちゃんしてくれますかねぇ(^ ^)

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月25日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の越智さん おみくん」です。

次のブログ記事は「石川の谷さん ミントお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。