プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ついつい甘やかしているような気がします????豊橋の林 かいです!

|
dr56778.JPG

お元気ですか?6月3日に、かいを迎えてから3週間たちました。

日に日に動きがパワフルになっていき、びっくりしてます。体もだいぶ大きくなった気がします。

ちょっとわからないことがあり、教えてください。

?甘嚙みについて

  じゃれて腕を、かんだりすることがあり噛まれると、ダメだよ〜と言ってしばらく相手にしないのですが、なかなかおさまりません。〈よく考えたら夫には、私よりもあまり噛みつかないかもしれません????〉時期がくればおさまるものなんでしょうか?

 

?トイレについて

ウンチの時に、なぜか片足はシート内、もう一方の足は床にあたるように、シートをまたぐようなポジションをとります。そのポジションを取る場所は、シートの右側だったり、奥側だったり色々なんですけど、なぜかまたぐ形になることが多いです。なぜなんですかね?

 

かいの様子が、子供たちの赤ちゃんの頃を思い出すことが多くて、小さな可愛い長男を育ててるような気持ちなので、ついつい甘やかしているような気がします????

 

 

長々と失礼しました。林

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月26日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逃げ足早かったです。はなちゃん」です。

次のブログ記事は「とにかくもう本当に可愛くて可愛くて、溺愛です?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。