プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

あの日、Anneに会えて本当に良かった

|

こんにちは。

as234 (3).JPGas234 (4).JPGas234 (5).JPGas234.JPG

先週の日曜月曜とお世話になりました。

我が家にやってきた、可愛いAnneちゃん?

夜鳴きに悩まされる日もありますが、ご飯をよく食べ、よく遊び、うんちの状態もバッチリです。

 

心配していたボストンテリアとの相性も良く、寝ている時以外はいつも一緒にいますo(^^)o

 

あの日、Anneに会えて本当に良かったね!と、母と毎日話しています。

as234 (2).JPGのサムネール画像

 

また、メールにて報告させてくださいね?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年7月20日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モモの横顔素敵ですよ????」です。

次のブログ記事は「タラちゃんは間違いない 愛知 山本さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。