プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

本当に可愛いくて(笑)

|

 ご無沙汰してます。

qw32456tr.JPGwe3456.JPG

ハルは 今週 半年になりました。

ソラと本当の兄弟のように 遊んだりケンカしたりしてます。

ハルは ソラお兄ちゃんを見て色々覚えていってます。そんな様子を見ながら我が子を育てた日を思い出して、人もワンコも同じなんだなぁと眺めています。

ハル、明日 去勢手術をします。今日は シャンプー行ってきて、涼しいところでお昼寝してます(笑)

 

本当に可愛いくて 2匹が仲良くて

本当 良かったです。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年7月 8日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田の村田もも」です。

次のブログ記事は「大嶋マロンです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。