プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

いちご、今月5日で6か月になりました。

|

 

 

itigo987 (2).JPGのサムネール画像itigo987 (3).JPG

中山さん、ご無沙汰しております。石原です。 いちご、今月5日で6か月になりました。 心配してた耳も立派に立ちましたよ?(笑) 一回目の換毛も済んで耳の裏側の毛がもっさもさになってきてます。 体重も1週間ごとに100グラムずつ増えて、今は2.6キロです。 ここ最近はこの体重をキープしてるのでこのあたりで止まるかな?  いちごで困ったことが一。 散歩嫌いなんですよ?(笑)外に慣れるまでは抱っこ散歩で。 よ?し、そろそろ慣れてきただろうからと降ろしてみると、べちゃ?と伏せして歩くことを拒否。

 その辺の石が大好きでパクパク・・・itigo987.JPG

まったく、困ったかわいいヤツです、気長にやりますよ(笑) おすわり、お手、伏せ、ゴロ?ン全部できますよ。ごほうびがあればですけど(苦笑)  そうそう、ワクチンアレルギーがでちゃたんですよ?。顔がパンパンに腫れちゃって。 そのため狂犬病注射もドクターストップで免除されてます。近所や公園に行くくらいなので無問題です。  いちごが家に来てから、毎日が楽しいです。娘たちも一生懸命お世話してます(遊び担当です)

  いちごお迎えしたよかったな?と心よりそう思います。中山さん、ありがとうございました。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年7月12日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の石川さん 空姫 お迎え」です。

次のブログ記事は「ハッピーが無事2才」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。