プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

パンナ、めちゃくちゃカワイイです

|

中山様

 

昨日はありがとうございました。

帰りの車の中ではおとなしく、途中で眠ってしまいました。

家に着くと物怖じせず、元気いっぱいでごはんもパクパク食べて、

たくさん遊んで過ごしました。トイレしつけも順調です。うんちも問題なしです。

 すごく甘えんぼでニコニコ愛嬌たっぷりのカワイイ子ですね。

ert.jpg

家族中、すでにメロメロで() 幸せいっぱいになってます。

 

また、連れて遊びに行かせてくださいね。

今後も末永く、よろしくお願い致します。

yt56.JPG

カメラ目線バッチリですよ?。

パンナちゃん、大切に育てますね。

この度は良いご縁をありがとうございました。

 

                                     中川 久美子

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年7月24日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の中川さん パンナ姫お迎え!」です。

次のブログ記事は「ハッピーはとっても元気です??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。