プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マリオが家に来てくれて本当に良かった思います。

|

 名古屋の樋口です。

 

ase3456.JPG

先日は、相談にのって頂きありがとうございました。

 

夜寝る時は、クレートにいれて一緒に寝室で寝るようになりました。

マリオから、クレートに入ってくれます。全く夜鳴きもしなくなり、こちらもぐっすり眠れるようになりました。

 

最初は、どうなるかと不安でしたが、思い切って中山さんに電話して、良かったです。

 

マリオのことも、だいぶ分かってきて、私達の生活リズムに戻す事が出来ました。

日々、成長してるので、すごく楽しいです。

マリオが家に来てくれて本当に良かった思います。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月 9日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏仕様 木村るる」です。

次のブログ記事は「愛知の恒川さんお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。