プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の木全さんもチワワ4匹ワールドに(笑)

|

 無事到着しました。急なお話にもかかわらず 長時間スミマセンでした。2人とも おとなしかったです。車酔いもなさ

P1200570.JPGP1200571.JPGwertyui.JPG

そうでした。

家に帰って 早速 ゲージに入れたらチビちゃん達より ハルが吠え倒しております。落ち着くかしら(;O ̄)

 

大切に育てます。

名前決まったら またメールしますね

 

ちょっとずつ 食べるようになってきてます。ご安心下さい。

名前決めました。

スムースを レオ

白黒        を リク

にします。よろしくです^_^

ase456.JPG

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月14日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の大久保さん にこ お迎え」です。

次のブログ記事は「2年ぶりの親子のツーショット 愛知の市川えまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。