プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の高木さん しめじ姫お迎え!

|

今日はいろいろとお話を聞かせて頂きありがとうございました。

とても元気で可愛い子に会えて良かったです!

qw234e5 (2).JPGqw234e5 (3).JPG

最初不安がるかなと思い

qw234e5.jpg

抱っこしてたんですが、自分から入りたがってすぐにぐっすり寝てしまってびっくりしています(笑)

また何かあれば、相談させてもらいますので、その時はよろしくお願いします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月17日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年ぶりの親子のツーショット 愛知の市川えまちゃん」です。

次のブログ記事は「三重県の高橋もも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。