プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

かわいい家族です。愛知の米山さくらです

|

 さくら8ヶ月(3キロ)になりました。

  
とてもよい娘なんですが、お留守番をさせると不安から暴れてウンチを踏んで大変で……
  
色々考えて手作りフェンスでスペース広くしてから、急激に落ち着きました。
 

16-08-10-18-05-32-763_deco.jpgDSC_0273_1.JPG

ハウスも待てもできるようになりました。クレートは安心な場所だと思っているようです。

とっても、とっても、
かわいい家族です。

中山サン、ありがとうございました

フェンスでお留守番スペースを
広くしてからウンチ踏むのも
なくなりましたよ♪
 
急に清潔になって
ペットシーツに三カ所くらい
オシッコしてると
 
嫌がって他のところで
オシッコしたりウンチしたり
しますが、マメにシーツ変えて
いれば大丈夫です。
 
ウンチ踏まなくなりました!
感動!!
 
 
お散歩はたまにですが
ブラッシングは毎日しています
トリミングは月一回

 

かわいいですねえー。
 
とりあえず報告でした☆

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月27日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の上代さん アビー姫お迎え!」です。

次のブログ記事は「静岡の仲村さん チロ君お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。