プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

兵庫の城内さん ととら お迎え 新幹線

|

 おかげさまでトトラを無事に我が家に迎える事が出来ました。

皆の熱烈歓迎を受けちょっと困った様子でしたが、ケージに入れるとすぐにぐっすり
寝始めました。
トトラ君、案外大物になるかもしれませんね。
取り急ぎ画像をお送りします。
          ?城内?
totora (1).jpgtotora (2).jpgtotora (3).jpgtotora (6).jpg

 

totora (5).jpg

パピーちゃんのお名前ですが、パパ犬の「とと」君が我が家のブリンドルの子「テト
ラ」に雰囲気が似ていますし、パパのお名前も頂いて「トトラ」にしようかと思って
います。
呼び名はトト君になると思いますが(笑)
トト君に会える日を楽しみにしています。
         ?城内?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月31日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の仲村さん チロ君お迎え」です。

次のブログ記事は「ととらと城内さん家族 凄い(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。