プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

小島ミント&マロン 3か月半になりました 

|

 プチドッグ中山様

 
こんにちは。
うちのミントとマロンも3か月半になりました。
ミント(男の子)とマロン(女の子)は見た目も直毛とくるくる巻き毛で全く違いますが
DSC05760.JPGDSC05763.JPGDSC05768.JPGDSC05783.JPG
色もはっきり違いがでてきました。
 
トイレも失敗が少なくなり、部屋で遊ばせていても自分でトイレにちゃんと行くようになりました!
心配していた食糞も食糞防止シロップ(?ホームセンターで買った)をごはんにいれたら
しないようになってきました。
 
先日、ワクチン接種を終え、爪切りなどもトリマーさんにしてもらい、ようやく散歩デビューが
できそうです。
子供たちも楽しみで部屋の中でリードをつ けての散歩練習をしています。
 
二匹ともおかげさまで元気にしていますのでご安心ください。
 
そういえば最近男の子が腰をふるような動作を頻繁にするようになってきたのですが。。。
もう去勢したほうがよいのでしょうか?
 
またお時間あるときにおしえてください。
 
小島

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年9月18日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の高橋さんお迎え(女の子)」です。

次のブログ記事は「愛知の永井さん エース君 お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。