プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

トト君、元気です。悪ガキ顔になりました(笑)兵庫

|

 こんにちは、城内です。

先日はありがとうございました。totototo (4).jpg
totototo (3).jpg
totototo (2).jpg
トト君は一度もお腹を壊す事、食欲旺盛でしっかり寝てくれておまけに元気に走り 回っています。 他の子たちにも自分から遊ぼうと誘って一緒に遊んでいますよ。 おかげでお顔もすっかり悪ガキ顔になりました(笑) トイレもケージの中では完璧で、皆と一緒のトイレも覚えてくれました。 良い仔をお迎え出来嬉しく思っております。 今後もご相談させて頂くこともあるかと思いますが、又宜しくお願いいたします。              ?城内?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年9月 3日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大嶋マロンです」です。

次のブログ記事は「静岡の杉本さん あんず姫お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。