プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の中村さんお迎えです>

|
家族みんなが待ちきれない状態になっております(笑)

 

P1200995.JPGP1200994.JPG

早速ですが名前が決まりました。

フランス語で「絆」を意味する「リアン(Lien)」に決定しました。
よろしくお願いいたします。

お世話になります、中村です。

先程はありがとうございました。
リアンと一緒に無事に家に到着しました。

車に乗った時にすごく泣きましたが、息子が抱っこしてあげたら
ほどなく泣き止みました。

道中で吐くようなこともなく、家に入るといろいろなものの匂いを嗅いだり
 asert (1).JPGasert (2).JPGなめたり、尻尾を振ってリビングを歩き回っています。

既にウンチはきちんとトイレシートでできました、いい子です。
(おしっこは緊張していたせいかちょっとこぼしてしまいましたけど)

また何かあれば相談させて頂くこともあるかと思いますので宜しくお願い致します。


ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年9月 7日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の杉本さん あんず姫お迎え!」です。

次のブログ記事は「九州の田丸ちょこちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。