プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お久しぶりです。中川パンナです!

|

 

 

as1234.JPG2345er.JPG
パンナ 三ヶ月になりました。毎日、たくさん遊んでごはんをもりもり食べてスクスク育っています。少しビビリなのでお散歩でまだ歩けず。パンナでなくて私の散歩になってます。
とても人懐っこい子で、家に遊びに来てくれた人達はみんなメロメロになってますよ(笑)
我が家のアイドルで、とてもとてもかわいい子です!
近々、里帰りでお伺いしたいと思っています。よろしくお願いします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年9月14日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とと君、順調です。兵庫の城内さん」です。

次のブログ記事は「静岡の菊池さん。小太郎お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。