プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

米山さくらです(愛知)ずっと一緒に居れて嬉しい。

|

 もうすぐ9ヶ月になります

16-09-17-02-14-13-532_deco.jpg

さくらを選んだのは私と誕生日が2日しか違わなかったからです。そしたら彼女の誕生日をずっと覚えていられる。

すっかり落ち着いた子になりましたよ☆

トイプードルはほんと毛が抜けなくて(人間の方がよっぽど抜ける)匂いもなく、飼いやすいですね

わんこ飼うの初めてだったので、トリミング代『たかーーーい!』って驚愕したのですが、すごく可愛くなって帰ってくるので、今ではトリミングだすのが楽しみです。

今日は耳にリボンつけてもらって帰ってきました。

わんこは長生きで
トイプー20年くらい生きるのもいるようです。

ずっと一緒に居れて嬉しい。
健康に育って欲しいです

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年9月17日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の菊池さん。小太郎お迎え!」です。

次のブログ記事は「愛知の滝川さんお迎えです!マロ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。