プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お家に着くころにはぐっすり寝てましたが(笑)

| | コメント(3)

 

 

090313_182345.jpg

090313_173308.jpg

 

プチドック

なかやまさんへ

 

今日は本当に色々ありがとうございました☆

早速、ルイの写真送ります♪

 

お電話したあとですが、、ルイは空港でふやかしフードを食べて、水分も取り、元気一杯でした!

お家に着くころにはぐっすり寝てましたが(笑)

 

我が家のメイとのご対面は、ルイもメイも、しっぽフリフリでした?可愛かったです♪

すぐに、お部屋のルイ用のベットに自分のにおいをつけてゴロゴロしたり、とてもおりこうさんです。

その後は、ルイは積極的に、家の中の隅々まで歩いてチェックした後、メイを追いかけまわして

メイが逃げまわる・・と予想外でしたが、仲良くなれそうで一安心です(笑)

ルイは、活発で、元気な男の子ですね? 

ちなみに、、ママと離れて淋しいのか、メイをお母さんのようにおっぱいのところにもぐりこみ

じゃれていました。

 

では、また近況報告させてください♪

 

藤澤優子

 

 

 

コメント(3)

It indeed does take quite some time to find awesome info. such as this. Thanks.

Totally, it took me approximately 15 minutes to discover this great post. Thanks a ton.

I’d have to be of the same mind with you on this. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年3月14日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りのウェディングドレス」です。

次のブログ記事は「今朝も朝からあたけまくってます(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。