プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今朝も朝からあたけまくってます(^^;)

| | コメント(3)

086.JPG

◆プチドッグ 中山様

 

新城市の池田です。

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日からのクルミの状況をお知らせいたします♪

 

昨日、そちらから帰って来る際、キャリーの中ではオシッコも

せず、鳴きもせず、いい子で帰ってまいりました。

家に着いてから、すぐにおもちゃで遊びだし、しばらくずっと

遊んでいました。

主人の母にもすぐに慣れ、ひざの上でウトウトとしています。

 

昨日の夜は少し寒かったので、暖房を入れ、適温にしていまし

た。

夜、寝る時は私たちが部屋を離れるとかなり鳴いていましたが

、サークル内のハウスに入れ、横でわたしが添い寝をしてあげ

たら、すぐに寝入ってしまいました。

今朝も、私たちが起きてクルミのサークルがある部屋に入るま

で寝ていました(^^;)

 

こちらに来てからは、そちらにいた時とエライ違いで、飛び回

るわ、おもちゃに威嚇して(?!)うなるわで、とっても元気です

今朝も朝からあたけまくってます(^^;)

ご飯もちゃんと食べ、ウンチの状態も良好です。

 

何かあった時にはいつでも対応して頂けると伺いとても安心し

ています。

またご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしま

す。

 

画像もまた添付させていただきますので成長を楽しみにしてて

くださいね♪

 

コメント(3)

You possess given you with like large series of information and facts

Nice Web site. You have to think more about RSS Feeds being traffic form. They get me a good bit from traffic

This weblog seems to get a great deal of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice individual twist on things. I guess having something real or substantial to give info on is the most important factor.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年3月17日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家に着くころにはぐっすり寝てましたが(笑)」です。

次のブログ記事は「ルパンは子供たちの人気者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。