プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こんばんは。チル復活です☆

| | コメント(1)

 P6020338.JPG2009060711330001.jpg

 

ワクチンのアレルギーの処置をしてもらいチルを迎えに行きました。

 

顔の腫れは退きましたがステロイド()の注射の副作用か、身体を触ると痛いらしくとってもかわいそうな状態でした。

 

今はずいぶん落ち着いています。

 

ご飯もしっかり食べているので一安心です。

 

中山さんには凄く感謝しています。

犬は実家で飼っているので大体のことは分かっていたつもりでしたが、ワクチンのアレルギーは初めての経験で凄く心配でした。中山さんの電話で凄く安心したんです。これからも相談にのっていただくことがあるかもしれません、そのときはまたよろしくお願いします。

 

 

コメント(1)

I’d have to give carte blanche with you on this. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年6月24日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カノンお嫁入り6/20」です。

次のブログ記事は「とわは今日2才の誕生日を迎えることができました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。