プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

とわは今日2才の誕生日を迎えることができました!

|

200905061612000.jpg

神戸の西村です。

 

おかげさまで、とわは今日2才の誕生日を迎えることができました!

 

とわは、飼い主の私だけにべたべた甘えてくる、本当にかわいい仔です。

 

言葉もたくさん理解し、20?30語ぐらいわかっています。

おしっこは完璧にトイレシートでし、難関のうんちはやっと、ある程度同じ位置でトイレシートにできるようになりました。

毎日一緒にベッドに入ってきて横に寝ますが、私が寝入ると自分のハウスに戻って寝て、朝方は私が起きるまで絶対に起こすことはなく、おとなしく待っています。

起きたとなれば、またべたべた引っ付いてきて、朝から癒されます。

散歩に行けば、公園でリードをはずしても離れることはありません。

 

毎日癒されて、一緒にいる時間が長くなるほど可愛くて可愛くてしようがなくなります。

心の底から可愛いと思っているから、外では躊躇することなく、私は『親バカ』です。

ペキニーズって、いくら飼い主でも膝に乗ってきたりべたべたしてくる仔ってあまりいないて思ってましたし、これまでの仔はそうでした。

とわは私には人なつっこく、本などで書かれているペキニーズの性格らしくなく本当に人間の子供のようです。

こんないい仔に巡りあえて、ラッキーでした。

プチドッグさんに感謝です。

ありがとうございました!

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年7月 3日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは。チル復活です☆」です。

次のブログ記事は「キッドとマロンの里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。