プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

もはやこの子の子犬時代は終わった!アポロ

| | コメント(1)

P1020341.JPG

プチドッグなかやま様

 

 

いつもお世話になります。

最近は、お天気が良いとアポロをつれて散歩に出かけます。

近所にトイプーを飼ってる人は結構多いのですが、

やはりアポロはでかい!

 

先日も5.2kgというトイプーに会いましたが

全然大きくない!

むしろこれくらいなら十分!

と思えてしまいました。

 

女の子のトイプーにも会いましたが(成犬です)

アポロの方が大きいくらいです(^_^)

キャンキャンと必死にモーションをかけられ

鼻キスまでされましたが、

アポロは

キュン!

とないて尻込みしてしまいました。

あーあ

しっかりしろよ、アポロ

 

体も吠え方もすっかり成犬並みです。

もはやこの子の子犬時代は終わった!

と言う感じです。

 

これは散歩に疲れて休んでいるところです。体重も現在2.8kg

立派です

 

また、何かあったらメールします。

 

また、

 

コメント(1)

titanic diary you've procure

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年11月21日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「姫」はとても、やんちゃ」です。

次のブログ記事は「今ではすっかり家族の癒しの存在です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。