プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今ではすっかり家族の癒しの存在です♪

|

 2009101708120000.jpgP1010092.jpg

 プチドッグ 中山 様

 

 

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

新城市の池田です。

 

クルミもいよいよ10ヶ月に突入し、最近、クルミのお母さんに

顔が似てきた!!って思う時があります。(顔を机から半分出

してる時とか、眠そうな時とか・・・)

※写真を添付しましたからご参照ください。。。

 

現在、体重2.8Kg

健康診断では、何の問題もなし。食欲、普通。

お散歩、普通に好き。車での移動が好き。人が大好き。

隣に住むラブラドールレトリバー()と実家の柴犬()が嫌い

(ただ、近寄ってくると、すぐにおなかを見せてしまいます(^

^;))

そして、お散歩中に、近所の方や、観光客の方(家の前が観光

名所の参道沿いになっているため)、高校生(すぐ近くが公立高

校なので)が、『かわいい?!!』って言ってくれると、クル

ミは得意げにとっても愛想を振りまきます(^ ^;)

先日、ご相談させていただいたトイレも完璧です!!

今ではおすわりもお手もおかわりも覚えました♪

 

そんなクルミも、今ではすっかり家族の癒しの存在です♪

クルミ中心で生活してるかも・・・って思ってるのがちょっと

不安。。。(ま、私には服従してるから・・って思ってるのは

私だけ??)

 

こ?んなクルミに出会えたのも中山さんのおかげ!!

とっても感謝しています!!

まだまだ相談ごとが出てくるかもしれませんが、アドバイス、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

添付した写真はお母さんに似てきたなぁー・・って思う1枚と

、先日、実家近辺の神社で行われたお祭りにハッピを着せて参

加した1枚です。。

 

寒さが厳しくなってきました。

風邪などおひきになりませんよう、お体に気をつけて。

では、またご連絡させていただきます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年11月23日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もはやこの子の子犬時代は終わった!アポロ」です。

次のブログ記事は「いい写真ですねーーーリオン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。