プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

いい写真ですねーーーリオン 

|

P1020497.jpg

リオンは元気にしています。
大変人懐っこくて、ドッグランに行ってもワンコよりも見ず知らず飼い主さんの所に順に寄っていって愛想を振りまいています。

 

先週末は香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきましたので
その時の写真を添付します。
香嵐渓でもリオンはたくさんの人から可愛いと声を
掛けてもらいました。

 

なぜか、何人かの人にはネコかな??と言われましたが・・・。(汗)

 

まだ一緒にお出掛けし始めたばかりですが、
これからのリオンとの生活が益々、楽しみです。
またお便りします。
それでは、また。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年11月26日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ではすっかり家族の癒しの存在です♪」です。

次のブログ記事は「小太郎君のお迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。