プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

1匹で飼っていたときよりお世話が楽になった

|

  100116_1326~07.jpg 100125_0830~03001.jpg100125_0832~05001.jpgのサムネール画像

おはようございます。

先日お伝えしていたさくらの歯石除去、誕生日の翌日に麻酔してやってもらいました。

昨日、病院で術後のケアをしてもらい無事終了しましたのでご報告までと思い

メールしました。

はじめての経験で心配してたのですが何事もなくよかったです。

さくらはもうだいぶ慣れて最近は散歩やおやつの催促をしたり、

カノン(とても甘えん坊な男の子)に負けじとカノンをだっこすると私も私もと、

甘えてくれるようになりました。

2匹でおとなしく遊ぶので、1匹で飼っていたときよりお世話が楽になったというか

寂しさを感じるくらい(笑)手がかかりません。

立場はさくらのほうが完全に上のようで、カノンはときどき調子に乗ってはさくらに

怒られていますがそれぞれにベッドがあるにもかかわらず昼寝はいつも一緒で、

仲良し姉弟です。

昨日体重をはかってもらったら2.8キロと、さらにまるまるしていました。

喜んで食べるのが可愛くてついおやつをあげてしまうのが原因です。。。

とりあえず2.5キロを目標に、ダイエットフードを今日から食べはじめました。

おでぶな以外はすごく元気ですので、ご安心ください

それでは、失礼します  モリ 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月25日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VEGAと惣助の仔♂と♀が産まれました」です。

次のブログ記事は「レオ君お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。