プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

レオ君お迎えです

| | コメント(1)

 k3.JPG 

でもレオ君は、OKです。かわいい 親ばかです。

 

今のところ 我が家のアイドルです。

 

昨日は、家に帰るまで、ずっと寝ていました。

目を離すときは、心配でゲージに入れたので、

さすがに、くんくん鳴いていました。

 

ウンチは、一度失敗。また同じところで 次 しようとしたので

あわてて移動、間一髪 間に合いました。

 

夜鳴きもせず、とっても いい仔です。

 

ただ、昨日は 暇なとき座っているとひざに乗ってくるので

そのまま 寝かせていたら、今日は、ゲージに入れると、

クンクンではなく、キャンキャンになってしまいました。

ほかっておけば、静かになりますが。

 

抱いて寝かしてはまずいですか?

 

ところで、水ですが、いつ置けばいいのでしょう?

ずっと置いておくと、ゲージから出して欲しいときに、

よじ登ろうとするので、踏んずけそうになるので、しまってしまうのですが・・・

 

耳そうじは もうしたほがいいのでしょうか?

 

オモチャや、ガムは必要ですか?

 

まだ必要なものがあれば、今日明日中に買っておこうと思って。

                                   神谷  

 

コメント(1)

This post seems to get a great deal of visitors. How do you advertise it? It offers a nice individual twist on things. I guess having something useful or substantial to say is the most important thing.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月25日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1匹で飼っていたときよりお世話が楽になった」です。

次のブログ記事は「毎日散歩に行き、社会勉強に励んでいます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。