プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ハーネスを手にもつと自分から「つけて?」と来ます。

| | コメント(2)

 

  

  あけましておめでとうございます。100106_1003~08.jpg
 

さくらがきて3週間たちましたので近況報告です。

ちょうどクリスマス、正月とイベントが続きワンコ達もいつもより豪華な食生活を

続けた結果さくらもうちに来たときよりなんと500グラムも太ってしまいました。

食欲は初日からすごくあり、犬用おせちなどはカノンの分まで平らげていたので

今はくびれがないくらいパンパンになってます(汗)

カノンはいつも腹八分で残しますがさくらはいつも完食です。人間と一緒で

女の子のほうが食べ物への執着があるのでしょうか??

ともあれ日々違う個性を楽しんでます。

もうじきさくらの誕生日もありますし、それが終わったら体重戻るまではダイエット

フードで飼い主ともども頑張りたいと思っています。

それと心配していたお散歩でしたが、ハーネスタイプのリードで上手にお散歩できる

ようになりました。ハーネスを手にもつと自分から「つけて?」と来ます。

朝夕30分づつ元気に歩きます。

誕生日プレゼントは病院で歯石取りの予定です、本人は喜ばないと思いますが。

歯の健康が長生きの秘訣と聞いたのでやってあげることにしました。

稀に麻酔がだめな子がいるみたいですが、避妊しているので大丈夫ですよね?

2匹仲良く元気に過ごしていますのでご安心くださいね。

それでは、失礼いたします。 

コメント(2)

It certainly does take quite a lot to find great info. like this. Thanks so much.

I’d come to acquiesce with you on this. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月 6日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「津田ひじき君です」です。

次のブログ記事は「アトムはよい子で内面が強い子ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。