プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

アトムはよい子で内面が強い子ですね。

|

20091210105009.jpg20091117210032.jpg

 アトム君を覚えてますでしょうか?横浜へ里子に行った亀吉です。来月で一年になるのでお知らせです。

 

 

 

元気に毎朝 、緑一杯の公園を超ご機嫌で散歩し、超超爆走するアトムです。ミニピンより走るのが大好きです。ビビりですが健康で毎日よく食べる食いしん坊です。またよい子で手がかかりません。先住犬との相性はまあまあですが、さすがチワワ、一喝してミニピンを怒ることもありますが、ミニピン ミリはシュンとなってケンカにはなりません。

 

アトムはよい子で内面が強い子ですね。歯もきれいになり歯磨きも大好きな優等生チワワくんです。可愛い笑顔もよくみせてくれますよ。

ではアトム君 家族よりお知らせでした?

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月 7日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーネスを手にもつと自分から「つけて?」と来ます。」です。

次のブログ記事は「「こんなかわいい仔はどこにもいない!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。