プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「こんなかわいい仔はどこにもいない!」

| | コメント(3)

とわ 023.jpg

あけましておめでとうございます!

兵庫県神戸市の西村です。

 

200772日生まれのとわ(女の仔)は、はやくももう2才6ヶ月になりました。

先日送ったメールには、写真を貼り付けることができず、(++)

文字だけがいってしまいました。

 

年賀状の写真と同じようなものですが、

いつもこんなくったくのない表情をして、私のもとにまっしぐらに飛んできます!

 

おびんちょで、知らない人や初めてのわんこと出会ったときは、

私の後ろにかくれて顔半分だけちょろっと出し、様子をうかがう感じです。(‐^▽^‐)

知らない人に慣れるまで、半日?一日以上はかかります。

 

私には本当にべったりで、私にだけべたべたきます。?(m~~)m

一緒にいるときは、いつもひざの上か、体の一部をどこか私に引っ付けて寝ています。

親バカかもしれませんが、「こんなかわいい仔はどこにもいない!」

といつも思ってしまいます。(笑)

 

前の仔を病気で突然亡くし、ペットロスの状態だった私には、

次の仔がとわのような仔で本当によかったです。

この仔に救われた気がします。

 

プチドッグさんを通じてとわのようないい仔と出会え、

今、本当に幸せです!

 

ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

コメント(3)

It certainly does take quite a lot to find fantastic information like this. Thank you very much.

It indeed does take quite some time to find awesome information like this. Thanks.

I’d have to play ball with you on this. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月 7日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトムはよい子で内面が強い子ですね。」です。

次のブログ記事は「背中にハートが?( ̄□ ̄;)ナント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。