プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

あまりの変化に主人と驚いています。

| | コメント(3)

cp7.JPG cp5.JPG 中山様 ご無沙汰しています。チップも今日で6ヶ月になりました。先日トリミングして、かなりさっぱりしました。

 

ここ最近びっくりするくらいお利口になったチップです。朝も私が起きるまで鳴かずにゲージの中でお座りして待っていたり、食事のときもコタツの端っこで寝たり、一人でおもちゃで遊んだりして待っています。夜は子供が自分達の部屋へ上がってしまうと、チップも自分のベッドへ入って寝始めます(笑)あまりの変化に主人と驚いています。散歩も暖かい日には連れて行くのですが、リードを見せると玄関先でお座りして待っています 日に日にかわいさが増すチップでした★★     星川

 

コメント(3)

Thanks for this brilliant report. I am delighted after reading this article. Thank you

I basically came in this case via Hotmail

lengthy journal you've include

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月28日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日散歩に行き、社会勉強に励んでいます。」です。

次のブログ記事は「お散歩もお行儀良くできるようになりましたよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。