プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お散歩もお行儀良くできるようになりましたよ♪

|

 クルミ 1_歳.jpgクルミケーキ.jpg

 中山様

 

 

 

ご無沙汰しております。

新城市の池田です。

今月18日で、クルミも1歳を迎えました♪

初めての『女の子』も終え、なんとなく()オトナらしく、穏

やかな子になって来ました。

お散歩もお行儀良くできるようになりましたよ♪

 

写真は親バカですが、そんなクルミにお誕生日のケーキ(犬用)

を購入し、家族でお祝いしたときのものです。

 

今年こそ、クルミを連れて遊びに行かせていただきますネ☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月28日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまりの変化に主人と驚いています。」です。

次のブログ記事は「Cooのおむかえでーす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。