プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

6ヶ月になり去勢しました

| | コメント(3)

P1000188.JPG

中山様

 

ご無沙汰しております。

アポロは順調に育っています。(*^_^*)

6ヶ月になったので、去勢しました。

抜糸の前に自分で糸を引っ張ってとってしまい、

あわてて動物病院に連れて行ったら、ホッチキスのような金属で

バッチンと、とめられてしまいました(>_<)

 

「こんなに器用にとってしまうこはなかなかいない」

と、言われました。

 

見るからに痛そうで(T_T)

かわいそうで、かわいそうで・・・(涙)

 

カラーもちゃんとつけていたのに・・・

 

先日、ようやく抜糸も終わって、ほっとしました(^_^)

 

少しやせてしまいましたが、3.3kgになりました。

成長のスピードが緩やかになったみたいです。

中山さんの予想通り、4kg位になりそうです。

 

またお便りします。

 

プチドッグのわんちゃんにもよろしく(*^_^*)

 

コメント(3)

I've realised many things I experienced never contemplated before reading this article

heya pal, wonderful blogpost! please continue that awesome work

This blog appears to recieve a large ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice individual twist on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important factor.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年2月 3日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cooのおむかえでーす」です。

次のブログ記事は「小太郎は予想以上の小心者です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。