プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

Cooのおむかえでーす

|

DSC06293.JPG co2.JPG co1.JPG

犬塚くーちゃんお迎えです、たくさん姉弟いるから寂しくないですねーーー

 今日はありがとうございました。 帰りの道中もすこし鳴いただけでとてもいい子でした。         

 新しいゲージは落ち着かない様子でしたが、すぐに慣れてくれたみたいです。

 子供達一押しのいちごちゃんのベットでは初めは中で寝てくれず、こどもたちは残念そうでしたが、   

 ふと、ゲージをみたらベットの中で寝てくれていました。その姿はとてもかわいいです。               時々、ゲージの中で数分キャンキャンと鳴いていますが、心を鬼にして無視していると鳴き止んでスヤスヤ寝ています。 2回の食事もガツガツと食べてくれました。便は2回出ました。2回目は少しゆるめでした。            今晩、 くうちゃんもゆっくり休めるかなぁと心配ですが、今日の様子を見るとなんとなく大丈夫のような気がします。 

 困ったことがあったら相談したいと思いますのでよろしくお願いします。みんなで大事に育てていきます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年1月30日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩もお行儀良くできるようになりましたよ♪」です。

次のブログ記事は「6ヶ月になり去勢しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。