プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

半田のAromaです!トイプードルの男の子

|

 ar2.JPGar1.JPG

 先週からお散歩デビューしました。

 

 

散歩はなかなか進まず、でも帰るのだけは早いです。

2回目ワクチン時(4/16)の体重は、1.74キロと

大きく成長してました。

 

何でも吸収する時期なのか?

伏せも10分とかからず覚えてしまいました。

さすがトイプー賢いです。

今は、お手が微妙に出来てます(毎回出る手が右だったり左だったりですが・・・笑

それにおやつが欲しくて、すぐ伏せをして上目使いで

見てきます。かなりの食いしん坊で元気元気に育ってます。

 

ヘルニアの件、獣医さんに見てもらったら

片方の睾丸がまだ下りてきていないので

まだわからないとの事でした。

次回また見ましょうとなったので、いまのところ

何も問題ナシで元気に育ってます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月26日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良く食べて、快眠・快便で元気そのもの。トイプードル ココアちゃん」です。

次のブログ記事は「ますますかわいく・・・トイプードルのアポロ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。