プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ますますかわいく・・・トイプードルのアポロ君

|

 

中山様

 

ご無沙汰しております。

アポロはすくすく育っています。

 

先日、初めて動物病院に2泊3日の予定でお預かりをしました。

 

迎えに行くときは、「アポロちゃんとおぼえててくれるかな?」

と一抹の不安もあったのですが、

 

スタッフの方もびっくりするくらいの歓迎ぶりで

ますますかわいく、愛おしく思えるようになりました。

 

時々、ドジをして寝てるあいだにソファからドタッと落ちたり、

ちょっと間抜けな表情をしたり・・

 

と何ともいえず癒してくれます。

 

おすわりをしつけているのですが、絶対にクッションのような柔らかいもの

じゃないと、お座りしてくれません。(T_T)

 

まあ、こんなちょっとバカっぽいところが、

カワイイのですが・・

 

体重も3.9kgになりました。

 

また、近状をお知らせしますね。

プチドッグのわんちゃんは、やっぱりサイコーです!

(*^_^*)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月26日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半田のAromaです!トイプードルの男の子」です。

次のブログ記事は「いろんな物を食べちゃうんです。トイプードルのココアです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。