プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

子供がほめられたように気分 よく帰ってきました。浜松のりく君トイプードル

| | コメント(2)

DSCF1906.JPG DSCF1911.JPG

こんにちは

ご無沙汰しています。浜松市の坂本です。

リクも3ヶ月を過ぎて、体重も1.9KGになりました。

食欲も旺盛 、少し耳を掻くぐらいで耳の薬を1週間ぐらい入れて直りとても元気です。

トイレも今では完璧にしています。アマガミ はしていますが、楽しく 過ごしています。

 

今日3回目のワクチンを接種してきたところです。

2回目の時にも、簡単な健康診断をしてのワクチンでしたが、そのときは先生に「歯並び完璧」と言われプチドッグさんでも言われていましたが、子供がほめられたように気分 よく帰ってきました。

今日も診察台に乗ったときに「まったくびびった様子もない。めずらしいね」と今日もルンルン で帰ってきました。

爪の切り方と肛門腺の絞り方も教えてもらって、肛門腺絞りは1回やらせてもらい、次から自分でやろうと思っています。

リクが自分で歩いての散歩は6月のはじめごろですが、新しい生活を楽しんでいます。ありがとうございました。

今はトリミングもいけずに、ぼさぼさのリクですが 写真を送ります。

最後になりましたが、血統書も届きました。

それではまた、散歩に出た頃に報告します

コメント(2)

Been searching practically everywhere on info regarding this. Thanks a lot.

This blog appears to get a good ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something real or substantial to post about is the most important factor.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年5月19日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し大きくなったかな・・・?静岡のリック君 」です。

次のブログ記事は「三重の林ルパン君里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。