プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重の林ルパン君里帰り

|

rpn.JPG

中山様

 

こんばんは。ご無沙汰しています。三重の林ルパンです。

 

ルパンが我が家にきてから13ヶ月が経ちましたがルパンはすっかり家族のアイドルで毎日ルパン本当かわいいなぁ?なんて賢いんやろうとみんなが親ばかしています。

 

中山さんのおかげでルパンは、希望通りのデカプーで6.5キロのあしながさんです?

大きなわんこも小さなわんこも大好き人間も大好きなとってもフレンドリー子です。

病気どころか下痢もせずとっても元気です!!

 

年明けから子供たちにも一度ルパンを中山さんや小太郎くんやジュリちゃんにみてもらいたいなぁと言いながら主人の仕事や子供の行事でなかなかお伺いができず。。。

 

突然で申し訳ないのですが、22日土曜日3時以降でもし中山さんのご都合がよろしければ一度里帰りさせていただきたいなぁと思いメールさせていただきました。

赤ちゃんも産まれてお忙しいとおもいますのでご都合悪ければまたお日にち変更して

お伺いしたいとおもっていますのでよろしくお願いします!!  林

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年5月22日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供がほめられたように気分 よく帰ってきました。浜松のりく君トイプードル」です。

次のブログ記事は「愛知県の杉田ジュエル君のお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。