プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の杉田ジュエル君のお迎えです。

|

すぎた.JPG

相性バッチリの二人です(笑)

昨日はありがとうございました。

 

帰るときに少し泣き、帰ってからいろんな物音に少しびっくりしている様子でしたが、夜にはすっかり元気に☆遊びまわっていました。

 

子供達もしっかり言い聞かせたので、寝てるから触らないで、寝かしてあげる?とか座って抱っこ、など、最初はどうなるかと思いましたが、ちゃんと理解できているようで、少し安心しています。(油断は禁物ですが笑)

 

やさしい気持ちや、思いやる気持ちや、命の大切さなど、ジュエルは子供達にも色々学ばせくれる事と思っています。

 

 

そして!!トイレ本当にすごいです!!!うんちもおしっこもほぼ完璧!家に来て90%成功してます。

賢いねって感心してます。(中山さんの教えがとっても上手なのでしょうが♪)

 

食欲もあり、うんちもいい状態です☆車酔いする事もありませんでした☆

 

これから大きくなるのが本当に楽しみです!♪

いろんな所に連れて行ってあげたいと思います。

 

プチドックに出会えて、中山さんご夫婦からジュエルを譲っていただいた事うれしく思います!

 

本当にありがとうございました。

 

また写真送らせて頂きますね!!☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年5月22日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重の林ルパン君里帰り」です。

次のブログ記事は「5/23竜馬君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。