プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家族みんなの癒し犬になっており、豊川のパズです

| | コメント(1)

 IMG_1045.jpgIMG_1038.jpg

 プチドック なかやま様

 

 

 

豊川のパズです。

元気に育っています。

最初は、不安でしたが、一日一日楽しく過ごしています。

おしっこはまだ、完全には、場所を覚えられないけど、ウンチは何度か

トレイの上に成功しました。

まだまだ、これからですが、少しずつ練習です。

 

食事も最初13gで始めましたが、どうも少ないようで、少し量を増やして

います。便も問題ないようです。

まだ夜泣きしますが、お母さんが付き添っているので、すっかりお母さんが

大好きな状況となっています。

 

家族みんなの癒し犬になっており、今後の成長が楽しみな今日この頃です。

 

ありがとうございました。

 

小林

 

コメント(1)

This domain seems to recieve a large ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something useful or substantial to post about is the most important factor.

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年9月11日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春日井のココアです。」です。

次のブログ記事は「大好きなトリマーさんに会えてご機嫌の様子ですwwメロディー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。