プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

いい意味でマイペースな娘です!

|

NEC_0329.jpg

中山様 ご無沙汰しております。

豊橋の佐藤です。(マロン&ノエル)

マロンも早いもので7ヶ月になりました。
毛ぶきも良くなってきて可愛いチワワに成長しました!

ワンちゃんにも人にもなつっこくてドッグカフェに
行ってもマットさえあればすぐ眠ってしまいます(笑)
いい意味でマイペースな娘です!

ノエルとは相変わらずガウガウしていますがマロンはまったく気にしていないようです。

また近いうちに里帰りをさせて頂きたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月10日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プードル君お迎え!中谷さん」です。

次のブログ記事は「「よもや、骨折?!」愛知県のあちわ メロディーです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。