プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「よもや、骨折?!」愛知県のあちわ メロディーです。

|

DSCN2909.JPG

中山さん、ご無沙汰しております。

先日、間違って足を踏んでしまい、その後3本足で立っていたので「よもや、骨折?!」とオロオロしてしまいましたが、数分後には復活、今はご覧の通り走り回っております♪

本当に丈夫な子で、これも中山さんのおかげだなーと主人と話しております。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月11日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい意味でマイペースな娘です!」です。

次のブログ記事は「おじいちゃんもメロメロでした。 (^-^) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。