プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

おじいちゃんもメロメロでした。 (^-^)

|

DSC_0088.JPG 

こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。

無事に、到着してくれて、本当によかったです。 (T^T)

 

ずっと動画や写真だけで、見ていたので、ワンちゃんを見た時

何だか不思議な感じでした。

やっぱり、超可愛いです。 (*^^*)

可愛いワンちゃんをありがとうございました。

おじいちゃんにサプライズしようと思ったのにおばあちゃんが

抱っこしておじいちゃんに見せてしまい、サプライズじゃなくなりましたが、

おじいちゃんもメロメロでした。 (^-^)

 

今日はとても寒くて、雪もちらついています。

今日じゃなくて、本当、良かったです。 (^-^)

 

今後とも色々とよろしくお願いします。

またメールしますね。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年1月15日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「よもや、骨折?!」愛知県のあちわ メロディーです。」です。

次のブログ記事は「ユッケのお婿さんジャン君のお迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。