プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

最近のぷっちょです

|

201102111542001.jpg 201102022238000.jpg

ますます、活発になってます。
 
元気ですよ?
 
プードルと共に仲良く寝てます。
 
よく食べ、私たちの指を噛み(笑)プードルに負けじと吠えてます。
 
中山さんが、ぷっちょを見られたら
驚くぐらいに、吠えてます(笑)
 
大きくならない、チワワ大好きです
 
ホームページ見ました(笑)
 
沢山写真送りたかったので
 
こちらから、メールさせていただきました。
 
予防接種行ったら、またメールさせてもらいます。
 
 
えさは、食べ終わるのが早いですよ?
 
早くちょ?だいって催促されてる気がします(笑)

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月18日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県のVIP君!気長にやって行きます。 」です。

次のブログ記事は「最近ですがフードが苦手に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。