プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

最近ですがフードが苦手に

|

P1010779.JPG

中山さま

 

こんにちは、お久しぶりです。

911日生まれの **あずき** の家族です。

初トリミングで顔がスッキリしましたのでお写真送ってみました。

毎日元気に飛び回っています。今3.5?くらいです。

ただ、ここ最近ですがフードが苦手になったらしく、なかなか食べてくれません。

ササミをまぜてみたり、ササミジャーキーにして細かくしたものを

振りかけてみたり・・・これもイマイチです。

いい方法があったら教えてください。プードル仔犬用を食べています。

食欲はあり!ですがにおいを嗅いで「いらないわ?」って言っています(笑)

 

ちょっぴり臆病な一面もあり、意外と繊細なのね?と驚いている日々です。

あずきの兄弟たちも、きっと元気なんでしょうね!

 

 

鈴木

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月23日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のぷっちょです」です。

次のブログ記事は「北海道の旭川にお婿入りの松田ロイ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。