プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の山本くっきーちゃんお迎えです!

|

P1100482.JPG

クッキーは、帰る道中酔う事なく、食欲もとってもあり元気一

杯です!

夜寝てくれるかどうか心配でしたが、初めの数分泣いただけで

あとはぐっすり寝てくれました。

 

とても元気がよく初めて我が家に来た日も緊張した様子もなく、トイレも完ぺきでした!

ありがとうございました!

 

また分からない事等があった時、いろいろ教えてくださいね!

よろしくお願いします。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月27日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっち君お迎えでーす!」です。

次のブログ記事は「お母さんの誕生日にお婿入りピータン君!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。