プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お母さんの誕生日にお婿入りピータン君!

|

 P1000358.JPGP1000334.JPG

 昨日は、ありがとうございました (*⌒▽⌒*)

 

 

初心者の私たちには、とても心強いです!!

不安は、無くなる事は無いと思いますが、中山さんがいると思えば大丈夫!!

 

メール、ありがとうございます!

 

名前、決めました♪ 『ピータン』 やっぱり ( ´ 艸`)

アルファベットにしてみたら・・・peetan (褐色のおしっこ)*?_?*

腐った卵・・・変わらないかな?いえいえ!!わんぱく坊主です♪

 

お家に帰っても、全然!!平気な様子でよかっです♪

 

環境がかわっても、おトイレも上手にしています!!

しっかり、ご飯も食べて、ウンチも素敵なのをしてくれています。

 

人が見えなくなると、淋しくてかなり大きな「クゥ?ン」で、呼び戻してくれます(??^-^??)

夜は、ゲージの前で私が寝ました。1時間おきに起きてクゥ?ン、私が「ネンネ、ネンネ」と声を掛けると、又すやすやと寝てくれました♪

娘が、生まれた時のことを思い出しました(≧ω≦)

 

主人も。。。「なんでしゅか??」と気持ち悪いです。。。

 

どうぞ、これからも末永くお願いします(??????)

 

※写真の難しさに、参ってます。゜゜(´ □`。)°゜。  

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月28日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の山本くっきーちゃんお迎えです!」です。

次のブログ記事は「愛知の田中夫妻の娘になります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。