プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

新潟のライトです

|

写真.JPG

なかやまさん、お久しぶりです。
新潟の坂井です。ライトを迎えて早いものでもう一月たちました。
かわいいですよー でもすっごいやんちゃで甘えん坊です。
ちょっと心配なことがあってメールしました。
 
数日前からドライフードに完全移行しました。相変わらずの食欲なもので噛んでいる様子がないです。丸のみごっくんです。
ライトは本当にかわいくて仕事に行くのが嫌なくらいです 笑

 
最近撮ったライトの写真を送ります
耳も立ってきて大人なかおになってきました

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月12日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷっちょは、毎日元気です。」です。

次のブログ記事は「静岡県の鳥居ダッフィー君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。