プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

静岡県の鳥居ダッフィー君お迎えです。

|

 

こんばんは
 
今日は直接中山さんにお会いして、心に残る一日となりました。
 
これから先、多少の不安はありますが、その時はまた相談に乗ってください。
 
帰宅の車内では、吐くこともなく無事到着しました。
 
Duffyは、少し疲れた様子ではありましたが、8時頃には元気復活、晩御飯も完食
 
しました。
ちなみにトイレの成績は2勝4敗でした。(4回目にて初勝利 4敗目はOB)
 
自宅の中で撮った写真を添付しますのご覧ください。

 

   Duffy 004.jpgDuffy 001.jpg  P1100831.JPGのサムネール画像P1100924.JPGのサムネール画像 

優しく楽しい家族ができてよかったね。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月13日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟のライトです」です。

次のブログ記事は「静岡の磯野さくらちゃんお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。