プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

静岡の磯野さくらちゃんお迎えです。

|

今無事我が家に到着しました。

今日も丁寧にどうもありがとうございました。

 

中山ブリーダーさんのお家を出発してから数分、サクラは寂しい泣きをしてましたが、すぐに泣き止みキャリーケースの中で寝たり起きたりを繰り返していました。

東名で揺れやカーブが少なかったせいか、吐きもしませんでした。

 

これから、サクラとの新しい生活が始まると思うとドキドキです。

何度も同じ事を聞くとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。

 

P1100955.JPGP1100952.JPG

この度はとても可愛いサクラちゃんをどうもありがとうございました。

我が家に来て5日、サクラはとっても元気いっぱいに走り回っています。下痢も嘔吐もまったくありません。

インターネットからいろんな情報を調べてからの購入で、頭の中に知識ばかりが先行していましたが、中山様からの「いずれお嫁に出す訳ではないので、うんと可愛がってあげてください。」との言葉にとても共感しました、おトイレがまだ苦手のようですが、気長に付き合っていきますね。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月14日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡県の鳥居ダッフィー君お迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知の市川ムック君里帰り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。