プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

さくらとお花見に行ってきました☆

|

DSC00683.jpeg

ちょうど本日、3回目のワクチン接種に行ってきました。
ついでに、保険が利くので。。。と事情を説明し、お薬ももらってきました。
 
サクラは日に日に大きくなって元気にしています。
我が家に迎えて約1ヶ月、すでに2kgになりました。
 

一昨日、さくらとお花見に行ってきました☆

まだトリミングに行けていないので、毛むくじゃらで目がわかりません(笑)

ではよろしくお願い致します。
 
磯野

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年4月15日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「といぷーらしいカットではありませんが・・・」です。

次のブログ記事は「「わさび・ゆず・とち」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。